クレジットカード界隈で一番有名なカードといえばAMEXのセンチュリオンカードだと思います。実際にこのカードを手に入れるのは本当に難しい。一般的なカードと違って、申し込むことができないため、招待がきてからではないと手に入れられないカードと言われています。
実際にセンチュリオンカード(ブラックカード)を持てるのは社会的な信用力に加えて、AMEXの独自の審査を通ったごく一部のみが所持できるカードです。そんな中で坂井さんの一つのpostを発端に色々な意見が並びました。
以下は、坂井さんと井川さんのやりとりの全てになります。実際にこれらのやり取りは前澤社長や各界隈のセンチュリオンホールダーも反応。実際に多くの議論が交わされました。
坂井秀人さんは実際に貧乏な状態からスタートして、センチュリオンカードを手に入れた一方で井川さんは生まれたときから恵まれた環境だと推測しています。この2人の意見が一致することはないと思いますが、実際にどちらの意見が正しいのでしょうか?坂井さんには坂井さんの正義があり、井川さんの中には井川さんの正義がある。
どちらが正しいとか、どちらが正しくないみたいな話ではないと思っています。
0から成りあがった坂井さんには数多くの苦労があったのだと思います。成金としてバカにされながらも成功を収めていく中には苦しい時期も多くあったと思います。だからこそ、普通の人は毎月の支払いに追われながらも戦っていることも理解しています。ここから坂井さんは変えていくと発信されています。実際にYouTubeチャンネルなどでも発信をスタート、世の中のためにこれからはお金や坂井さんの資源を使っていくと公言されています。楽しみです。

コメント